人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
陶器祭り2008
小梅家のGWは。。。。。
  モリー:4日~7日。
  カナ:5日~7日。
  小梅:年中。

といった感じでした。

4日(日) 
 私の兄が泊まりに来ました。
 小梅さん、大喜びで兄にずっとまとわりつき遊んでもらって大満足♪
 兄がお風呂に入ろうものなら大騒ぎ。
 
5日(月)
 早起きして兄も一緒に岐阜県土岐市で毎年開催される陶器祭りに今年も行ってきました。
 小梅はお留守番です。
 そして兄は荷物持ちです。
 この日は雨がいつ降ってもおかしくないぐらいな感じだったので標的な物だけをさっさと購入し さっさと帰宅しました。
 お陰で濡れずにすみましたよ~。

 今年、購入した物は。。。。。
 
陶器祭り2008_c0098819_2142508.jpg

 どうしてもビール用の陶器グラスが欲しかったの。
 しかもこの陶器グラスのお値段が1つ¥100円なんだよー。
 お値打ちもいいところ~♪

 さあ誰か我が家にビール飲みにくる?
 (↑こんな締めくくり前にもあったね~(笑))

6日(火)
 小梅家また山へ。。。。しかもまたまた開拓してきちゃいました。
 
 このお話はこの次に~♪

by alta-of-koume | 2008-05-06 21:31 | おでかけ@mori&kana


<< ドライブ&山遊び      第一回奥様会 >>