人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 08日
山遊びのあとは~
山遊び(←遊びというより登山)でエネルギーを使い果たしたモリカナ。
疲れた体には甘い物を補給しなきゃね~と行ってきたのが「松浦軒本舗」さん。
明治15年創業の老舗です。

こちらの一押し商品は
山遊びのあとは~_c0098819_14153512.jpg

カステーラ。
懐かしい味のカステラです。
(この他にも抹茶味カステーラや和菓子があるよ~)

とにかくお腹が空いていたモリカナはカステーラじゃなく一緒に購入した柏餅を頂きお腹を満たしました。


そしてカステーラは晩御飯後のデザートとして
山遊びのあとは~_c0098819_14213953.jpg

アイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました063.gif



「余談」
ここ岩村にはもう一軒オスメメなお店があります。
それは五平餅が美味しい「みはら」さん。
(詳細はこちらから)
ぜひ岩村へ行った際には立ち寄ってみてはいかが?

by alta-of-koume | 2008-05-08 14:07 | おでかけ@mori&kana


<< サーキュレーター      ドライブ&山遊び >>