人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 04日
デイキャンプ③
お待ちかねのお昼の時間がやってきました♪

この日のお昼ご飯はモリカナ大好きな岐阜名産のけいちゃん。
デイキャンプ③_c0098819_22414331.jpg

今回、購入したこちらの道の駅。
野菜が売ってたり温泉があったりと意外と楽しかったな。
しかもこの道の駅周辺にはお城の跡がけっこうあったり小梅と一緒に散策できそうでこれからも開拓の余地有り。





さてさてお野菜と一緒に焼いちゃいましょう♪
デイキャンプ③_c0098819_2244495.jpg

美味しそうに見える?

私たちがお昼ご飯を堪能中、小梅さんは意外と大人しくしていたのでご褒美におやつをあげました。
デイキャンプ③_c0098819_22465332.jpg

                   ウマウマですぅ~



そして食後に
デイキャンプ③_c0098819_22482850.jpg

郡上八幡のふるさと牛乳を使ってカフェオレを頂きしばらくボケーとしていました。
デイキャンプ③_c0098819_22505829.jpg

牛乳には目がない小梅さんにもほんの少しだけおすそわけ。
デイキャンプ③_c0098819_22511340.jpg

                  もっと欲しいですぅ



ほどよい(!?)運動に美味しいご飯、小梅も楽しんでたしなによりな一日でした。
(外で食べるご飯は美味しさ2倍!!)


今度は1泊か2泊でキャンプしたいな~。。。。。







「おまけ」
今回、行ってきたキャンプ場の全体MAP
デイキャンプ③_c0098819_22583775.jpg


by alta-of-koume | 2008-06-04 23:01 | 小梅


<< こんな日は、      小梅、山神様の祟りにあう >>