人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②
花火大会が終わってぴろぴろ邸にて二次会のはじまり、はじまり~。

奥様チームは二次会用のつまみを作りわんこどもは思い思いに遊んでました。
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_22374125.jpg

ロンvsライム 第一ラウンド!!
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_22375490.jpg

水分補給して
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_2238760.jpg

ロンvsライム 第二ラウンド!!

どんだけ~ってぐらいロンちーはずっとライムを追いかけてたね~。


ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_224264.jpg

小梅はピョンピョン走ってくるベルが苦手で近づいて来ようものなら吠えまくり。
(ごめんよ~)

モリーがわんこどもの写真撮ってたら
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_2244279.jpg

モリー好き好きレモンが近づいてきて~
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_22443777.jpg

こんな写真が撮れちゃいました(ボケボケだけど~)



さてさて二次会の準備整いましたよ~。
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_22483870.jpg

ぴろぴろちゃんの実家から送られてきたお肉はすっごい美味しかったよ~。
(帰ってからあのお肉屋さん検索したよ(笑))


なんだかんだと飲んで、食べて、おしゃべりしてたらあっちゅー間に午前様。

3時前に就寝となりました。







翌朝、7時の目覚まし音楽で目を覚ましたらすでにみんな起きてました。
わんこたちが朝ご飯を食べた後はしー&うんぴー祭り(笑)
(またまた小梅が粗相しちゃってごめんなさーい)




人間も朝ご飯を頂きダーさんお仕事に。。。。いってらっしゃ~い。


このあとまったりと過ごし先にれもぬな家が帰宅。
我が家はロンベルと一緒に河川敷までお散歩をし帰宅しました。


帰宅後の小梅さんは
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_2375342.jpg

半開きで爆睡なのでした。


おしまい。






「ぴろぴろ家・れもぬな家へ」
楽しい時間をありがとう072.gif
今度は小梅家に泊まりに来てね~。





「おまけ・・・・・わんこたちのベストショット」
ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_23153027.jpg

ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_23154061.jpg

ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_23132015.jpg

ぴろぴろ邸へ泊りに行く②_c0098819_23132979.jpg



あれれ、また1わんず足らないぞ~。
今度はロンちーだ!!



ってことで、次回はロンちーベストショット特集なり~。
ぴろぴろ家、乞うご期待!!

by alta-of-koume | 2008-06-09 23:20 | 小梅


<< 男前ロンちー      ぴろぴろ邸へお泊りに行く① >>