人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 13日
どうバカ埼玉勢現る!!
どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2035895.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2041149.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2042322.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_204404.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2045396.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_205760.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2051832.jpg

どうバカ埼玉勢現る!!_c0098819_2053099.jpg

笑顔がcuteなすずちゃん、小梅がガウガウしちゃってごめんね~。



12日はわざわざ埼玉県からすずちゃん一家が小梅に会いに我が家に来てくれました。
(早起きごくろ~さま)

すず家との出会いは初めて小梅を連れての旅行(マッキントッシュ)でした。
(このとき、れもぬな家とも出会いました~)
それから1年後(去年)のマッキン旅行で再会。
しかも偶然だったから再会できてすんごく嬉しかったのを思い出します。
そしてかなりのどうバカ仲間と判明(笑)




今回、岐阜旅行に来るとのことで我が家に連絡が!!
急な話だったけど丁度、私が休みだったので会えることに。
(モリーは仕事で会えませんでした・・・残念)



1年ぶりのすずちゃん・・・・ダイエットして2kgもやせたそうです。
去年よりくびれがありました(笑)



1年ぶりの再会だけあって話がつきません。
あっとゆ~間にお昼です。


さあさあみんなでご飯を食べに行きましょう。



ってことで、つづく!!

by alta-of-koume | 2008-08-13 22:03 | 小梅


<< どうバカさ玉勢現る!! その2      いつものお山② >>