人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 16日
どうバカさ玉勢現る!! その2
みんなでご飯に行ったところはこの間行ってきた「cafe Lapalttl」へ。
こちらで美味しくランチを頂きました~♪
(話に夢中で画像は一切なっし~)



そしてこのあとはいつものお山で軽~くお散歩。
(暑い時間帯だったからね~)


どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_217766.jpg

小梅はいつもの草むらでスリスリ~。
どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_2173860.jpg

すずちゃんにとったら初めてのお山散歩。
どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_217557.jpg

2ワンズの距離はまだまだ微妙~な感じだけど・・・・
どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_2184052.jpg

お互い見つめ合って「楽しいね!!」と言ってるような感じ。
どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_218122.jpg

後半あたりでは2ワンズが仲良くテクテク歩きでした。



まだまだ日差しがキツかったけど風が吹くと心地よかったな。
すずちゃんにとっては初めてのお山散歩。
楽しんでもらえたかな?
(たかぱんが一番、楽しんでたような感じだったね)




どうバカさ玉勢現る!! その2_c0098819_2185278.jpg

小梅邸へ帰ってきたらずずちゃんお疲れ模様でおやすみ~となりました。
小梅はと言うと外ではずずちゃんに対して吠えることがなかったのに家の中に入るとまたまた吠えだす始末。
(またまたごめんね~)
自分のテリトリーと思ってるからかな?




なんだかんだとおしゃべりしてたら夕方に・・・・・。
すず一家はこのあと岐阜県へ出発となりました。




わざわざ遠い埼玉から我が家へ遊びに来てくれて、しかもお土産まで頂いてしまってありがとうございました!!
そして1年ぶりに会えてまた一緒に遊べて楽しかったです!!


今度は2ヵ月後にお会いしましょ~。

by alta-of-koume | 2008-08-16 21:22 | 小梅


<< Happy Birthday ...      どうバカ埼玉勢現る!! >>